家づくりの第一歩!完成見学会に足を運んでみませんか?

こんにちは。オーヤブホームです。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

works_ohyabu_25_014

 

そろそろ家が欲しいけど、何から始めればいいのか・・・という方はたくさんいらっしゃると思います。

家って、きっと一生に一度のお買い物。

家を建てたい、と思ったとき、何から始めたらいいのでしょうか??

家づくりの雑誌を買う?「#家づくり」で検索してみる?売地を探す?自分たちに合った間取りを考える?

はじめての家づくり、不安なことも多いと思います。

 

そんな方に、ぜひ足を運んでいただきたいのが、「完成見学会」です。

完成見学会では、お客様が建てられたお家を実際に見学することができます。

間取りや外観、気になる水廻り機器や収納スペースなど今後の家づくりの参考になること間違いなし!

完成見学会は期間限定で開催されることが多いので、気になるところがあれば早目にチェックしてみてください。

 

そんな完成見学会、オーヤブホームでも現在開催中です!!

今回は、新型コロナウイルス感染対策のため完全予約制。

1組様ずつ限定でのご案内となりますので、ゆっくりと時間をかけて見学することができますし、

何より家づくりについて何でも相談ができます(^^)

ぜひこの機会にオーヤブホームの完成見学会に足を運んでみませんか?

きっと、これからの家づくりがワクワクするものになるはずです♪

 

見学会は11月30日までの期間限定となっております。

ご予約・お問合せなど見学会の内容は、こちらよりご覧ください♪

ご連絡お待ちしています!