I様邸 お引渡しでした

こんにちは!オーヤブホームです。

先日、I様邸のお引渡しをさせていただきました。

I様こだわりのお家がこちら!!

ブラックで統一された外観

ブラックで統一された外観

ブラックのガルバリウム外壁に、デッキと玄関ドアの木目が映える外観です。

シンプルでとてもカッコイイですね。

玄関照明もオシャレ

こだわりの玄関ドア

玄関ポーチは屋根と壁が設置されているので、

雨や風が強い日も、安心して出入りできます。

そして木目が美しいこちらの玄関ドアは、なんと本物の桧(ひのき)で作られています。

シート仕上げのドアと違ってだんだんと色合いが変化していきますので

その変化も、楽しみの1つとなりそうですね!

スイッチにもこだわりが

スイッチにもこだわりが

玄関を入ると、ずらっと並んだスイッチがお出迎え。

通常のスイッチとは違う、「アメリカンスイッチ」というとってもオシャレなスイッチです。

ナチュラルテイストや、ヴィンテージ家具などを好まれる方に人気のスイッチ。

ON・OFFのたびに「カチ、カチ」という音がなんとも耳に心地よい・・・

細かいところまで、I様のこだわりが伝わってきます!

約20帖のLDK

約20帖のLDK

玄関の土間は、LDKに繋がっています。

廊下や間仕切りの扉がないので、とても開放的!

床は1,2階ともにオークの無垢フローリングを使われています。

肌触りが良く木のぬくもりが感じられるので、

これからの季節、はだしで過ごすと気持ちが良さそうですね。

 

I様のこだわりがたくさん詰まったこちらのお家は

YouTubeチャンネルでルームツアーを配信予定!

使用している材料や間取りもご紹介します。

ぜひ楽しみにお待ちくださいね♪

オーヤブホームのYouTubeチャンネルはこちらをクリック