TV撮影第二弾!TNC「にちようももち」にて!

こんにちは。オーヤブホームです。

 

前回お知らせしていた、RKB毎日放送「宣伝上手」の放送はご覧いただけたでしょうか?

無事に放送していただき一安心と思いきや、またもやテレビ出演の機会を頂きました!

 

今回はTNC「にちようももち」の「福岡あれ気になる!」の番組にて分譲地のご紹介です。

 

PXL_20220322_044835375

リポーターの宮本 亜里沙さん(写真右)に現地をご紹介していただき、大藪組本社にもカメラを入れて撮影しました。

「にちようももち」の放送は今週日曜の4月10日(日)、時間は12時から。

 

撮影日は強風で風にあおられ髪が乱れたり、マイクにぼうぼうとノイズが入ったりと、屋外撮影は環境に大きく左右されるということを改めて実感した日となりました。

ですが、現場になれた取材陣は風上に車を移動させて風をしのいだり、キャストの位置を工夫したりと難なくこなしていきます。

普段とは違う業種の方のお仕事を見ると面白いし勉強になりますね。

PXL_20220322_044941116

(広い分譲地を撮るために車の上にのぼって撮影するカメラマンさん)

今後もさらに露出が続くとの噂もありますので、オーヤブホームひいては大藪組をこれからも何卒よろしくお願い申し上げます!

それではまた。