規格住宅の「ゼロキューブ」ってどんなおうち?

こんにちは!オーヤブホームです。

意外と知られていませんが、オーヤブホームでは注文住宅だけでなく規格住宅も建てることができます。

\豊富なラインナップ/

そもそも、規格住宅って何?注文住宅と何が違うの?って思いますよね。

規格住宅とは、その名の通り、一定の「規格」に沿って建てていく住宅のこと。

 

あらかじめ決まっている間取りを元にして、

デザインや設備をカタログから選んでプランしていきます。

 

1から間取りを考えたりデザインを決めていく注文住宅と違い、

決まった選択肢の中から選んでいくため、

価格が分かりやすく、打合せの回数も少なくて済みます。

素早く効率的に建てたい!という方にはオススメ。

↓↓こちらの動画でも注文住宅と規格住宅の違いを詳しく解説しています。

クリックすると動画に移動します

クリックすると動画に移動します

 

オーヤブホームでは、LIFE LABEL(ライフレーベル)の規格住宅を取り扱っています。

いくつか種類がありますが、人気なのが「ゼロキューブ」シリーズ。

\四角い外観が特徴的/

\四角い外観が特徴的/

洗練されたシンプルな家をベースに、「+FUN」のオプションで

家族のこだわりやライフスタイルを追加していきます。

部屋を1つ追加して趣味のアトリエやワークスペースにしたり、

ウッドデッキや屋上バルコニーでお家キャンプをしたり。

シンプルで四角い家だからこそ、

自分たちのスタイルで自由にアレンジすることができます。

\ウッドデッキにハンモックでのんびり/

\休日はハンモックでのんびり/

実際にオーヤブホームでゼロキューブを建てられた方からは、

「家で過ごす時間が楽しくなった」

「見た目がオシャレで気に入っている」

「カタログやネットで施工事例がたくさんあるので参考になった」

という声をいただいています!

 

 

ゼロキューブについて、詳しく話を聞いてみたい!

規格住宅、他にどんな種類があるのか知りたい!と思われた方は

ぜひお気軽にオーヤブホームへご相談ください(^^)

フリーダイヤル 0120-434-892

ホームページからのお問合せ・資料請求フォームからも受け付けています。

お問合せフォームはこちら

LIFE LABELのHPも、ワクワクするしかけがいっぱい!!

気になる方はぜひ一度見てみてくださいね。

LIFE LABELのホームページはこちら

 

また、今年の夏、八女市分譲地「ひなタウン室岡」内に

ゼロキューブの建売住宅が2棟完成予定!

見学会も行う予定ですので、ぜひこの機会にご覧いただきたいと思います。

詳細は追ってお知らせしていきますので、お見逃しなく♪