【ラスト1区画!】みやき町建売住宅販売中

こんにちは!オーヤブホームです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

12月に入り朝晩の冷え込みが増してきました。

今年も残りわずか、体調をしっかり整えて乗り切っていきたいですね!

 

さて、今回はオーヤブホームで販売中のラスト1区画!みやき町建売住宅をご紹介します。

IMG_3212

白い外壁に屋根と玄関ドアの緑が映える、かわいらしいお家です

販売価格 2,100万円(税込)

(土地・建物・外構工事、消費税含む)

※登記費用などの諸経費が別途必要です

敷地面積 /210.54㎡(63.68坪)

延床面積 /  92.50㎡(27.98坪)

1階床面積/  54.41㎡(16.46坪)

2階床面積/  38.09㎡(11.52坪)

所在地/佐賀県三養基郡みやき町大字西島

 

おすすめPOINT①→→暮らしやすい立地

こちらの住宅は、佐賀県三養基郡みやき町のオリーブタウン東分分譲地内に位置しています。

環境は静かで、周辺に大きな建物もなく、日当たりや風通しの良い立地となっています。

IMG_3221

また、みやき町は子育て支援宣言のまち。

育児や教育に関するサポートが手厚く、児童館や公園も充実しています。

ファミリー世代にオススメの立地です。

 

おすすめPOINT②→→こだわりの家事ラク動線

水廻りが近くにまとまっているので、あっちこっち移動しなくてOK!

お料理しながら洗濯したりお風呂掃除をしたり、家事の同時進行も可能です。

洗面脱衣室は2方向から行き来ができるようになっており、移動もスムーズ。

IMG_7040

人気のユーティリティスペースはカウンター付きなので

家事室にしたり、PCスペースやお子様のワークスペースとしても活躍しそうです。

IMG_7026

 

おすすめPOINT③→→家具・エアコン付き

寒い今の季節、エアコンは必需品です。

こちらの住宅は、リビングのエアコンをすでに設置済。

また、お部屋の雰囲気に合った家具やカーテン、照明器具も備え付けのため

準備が整い次第、すぐに入居することができます!

もちろん、4月からの新生活スタートにも十分間に合いますよ♪

IMG_7030

 

もっと詳しく知りたい!と思われた方は、こちらにも詳細を載せております。

また、オーヤブホームのYouTubeチャンネルでもルームツアーを公開中!

おすすめポイントをたくさん紹介していますので、ぜひチェックしてください(^^)

内覧のご予約・ご相談はお気軽にどうぞ!お電話お待ちしています。

お電話はこちら→→フリーダイヤル 0120-434-892