今週末のお披露目会

大相撲九州場所のころ、秋の深まりを感じる季節ですね。

近くの矢部村や清水山では、美しい紅葉が見られているのではないでしょうか。

週末、足を延ばすなんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな折、その途中、その帰りでも。

筑後市中心部の大藪組に立ち寄ってみませんか?

11月19日(土)・20(日)10:00〜17:00

(※筑後市長浜2043番地の1 ㈱大藪組が目印です。)

大藪組オリジナルZERO-CUBEモデルハウスの室内インテリアリニューアル(家具・カーテンを一新しました☆)につき、お披露目見学会を開催しております。

リニューアル時の家具やカーテンの納品をしていただいた、大木装美の江崎さんに待機をしていただいて、インテリアの悩みや質問など、ざっくばらんにお話できるようにしていただいています。

流行のこと、納品例や、選び方のポイント、とっても参考になる意見をもらえますので、インテリア関連のことはなんでも聞いてみてくださいね。

 

ショールームがとっても素敵な大木装美さん

〒830-0417 三潴郡大木町大字上八院1759-20

WEB:http://okisoubi.com/

 

すこしずつ冷え込むこの季節。リビングとダイニングでは、床暖房を入れてお待ちしております。頭寒足熱。思わず腰を下ろして動きたくなくなる温かさを、是非ぜひご体感ください。

また、庭を愉しむモデルハウスでは、お庭でささやかな温かいおもてなしをご準備しております。お楽しみに☆

 

なお、見学会イベントとしては今年最後のご案内となります。

おすまいを検討してみたいな、なんて思ってあるなら是非お気軽にご来場ください。

ZERO-CUBEオプションポイント50万円分プレゼントなどのキャンペーンや、クリスマスリース作りのワークショップ・年明けイベントなど、とっても耳寄りな情報満載です。

 

景観麗しき晩秋のひとときを、心も体も大藪組でほっこりと。

そんな気持ちで、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。