モデルハウスのインテリア、リニューアルします!

日中は暑い日もありますが、日に日に秋の気配を感じます。
そんななか、モデルハウスではインテリアのリニューアルのお知らせです!

 

現在はモデルハウスの1周年祭後、家具やカーテンがすこしずつ搬出され、
少し寂しげなモデルハウス室内です。
新着情報でもお知らせしていましたが、
10月15日16日の土日、
モデルハウスのインテリアリニューアル見学会を開催します。
家具カーテンなどを一新、新しいモデルハウスの表情にご期待ください。
また、当日は筑後市のおしゃれなお花屋さんFLOWER BIRDさんによる、
お花と緑のコーディネイトもお楽しみいただけますよ。
秋らしい室内をゆっくりとご堪能ください。

 

IMG_0618
我々イチオシのカーテン!
レースなのですが、とても見栄えよい、個性的なカーテン☆
IMG_0614
トータルコーディネイトの打ち合わせ中〜!!
大人の北欧、がテーマです☆

 

なお、15日土曜日はインテリアアドバイザーとして、大木装美の江崎さんをお迎えします。
失敗しない家具カーテンの選び方・インテリアトレンド・室内色のまとめ方などなど、
色々なインテリア内装に関することをお尋ねください。
たくさんの現場で培われた実経験による、身になるお話が聞けますよ。
大木装美さんHP…http://okisoubi.com/

 

また、1周年祭でなかなかゆっくりとしたご案内ができていませんでした(+_+)
10月末締め切りの、うれしいキャンペーンもございます。
気になる方、この機会にもう一度モデルハウスへ足をお運びくださいませ。
『ZERO-CUBEのこと色々聞きたい』
『おうちを考えたいけど、まずなにから始めよう…』
なんていうご相談もぜひお待ちしています。

 

これから秋が進み少し冷えだすと、床暖房の心地よさも体感していただけます。
一度ではなく、何度も来て体感!
納得のすまいづくりをご一緒に楽しんでいきましょう★

 

ZERO-CUBEモデルハウス
【インテリアリニューアル見学会】
10月15日(土)16(日)
10:00~17:00
筑後市長浜2043番地の1 株式会社大藪組西側モデルハウスにて