1周年祭へのご来場、ありがとうございました。

 

 9月17(土)・18(日)

OH-YABU HOME ZERO-CUBEモデルハウス1周年祭。

100組を超えるたくさんのご来場を賜りまして、スタッフ一同、アタフタしながらもなんとか無事に終わることができました。

このイベントに関わってくださった方々すべて(出店者さん・協力業者さん・メーカーさん・筑後市観光協会さんほか)に、

この場を借りて厚く熱く御礼申し上げます。

天気の不安が当日まで残る中、イベント開場時間帯はなんとか切り抜けられる空模様で、

マルシェにワークショップ、もちまき、二日間皆様に楽しんでもらえたならば幸いです。

筑後市キャラクターのはね丸くんもとっても喜んでいましたよ。

 

「大藪組ってこんなことやっちゃうんだね☆」

「大藪組のコミュニティホール、広くて良かったよ!」

「モデルハウスがカッコよかったよねー」

なんて感想が、どこかで花開いていてくれますように。

 

家を買うとか、家を建てるとか、

人生で、一度あるかないかのキーワード。

安心できる地元ビルダーという選択もぜひお忘れなく!

また、いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております☆

 

それから、具体的にご検討されたいお客様、

・50万円分のZERO-CUBEオプションポイントプレゼント

・家具もご一緒にどうぞ。モニターハウス募集中!

こちらのふたつのキャンペーンは先着順+〆切10月末迄となっております。

是非一度ご提案を聞いてみてください。

色々なヒントや名案が見つかるかもしれませんよ!

 

 

IMG_0428

 

IMG_0430

 

IMG_0466

 

IMG_0511

 

IMG_0503

 

IMG_0506