⑥他にもこんな方々(AROMAJO~kurumeさん・FlowerBirdさん)

飲食のほか、暮らしに彩りを添えてくれる、そんなアイテムもご用意しています。
まずは、素敵な香りの方々。
AROMAJO~kurume~さんによる、予約不要のワークショップのご紹介です。
直に塗布OK
ものによっては経口摂取もOK
そんな安心で品質確かなdoTERRA社のエセンシャルオイルを使って、ワンコインアロマ!
・開運スプレー
・開運クリーム
・開運アロマハンドトリートメント
上記3点のサービスを、それぞれ500円でお楽しみいただけます。
aroma (1)
やってくれるのは、AROMAJO~kurume~の、鹿野久仁子さん。通称くーちゃん。
エセンシャルオイルの話を、とってもかわいい笑顔で、楽しそうにしてくれる姿がとても魅力的。

 

彼女の今のイチオシアロマ活用例
・朝起きてすぐ「ペパーミント」を首筋と脇下に塗る
 爽快ですっきりと朝を感じられます!
・オレンジ・レモン・グレープフルーツなどの柑橘系ミックス「サンリズム」
 お部屋全体にいきわたるように ディフューザーで拡散すると
 気分が明るくなってきます!
・「ウィンターグリーン」「レモングラス」「アロマタッチ」の3種に
「DeepBlueLuv」のクリームをミックス!
aroma (3)
腰痛マッサージをすると効果テキメン!これはアロマの楽しみ方のほんの一例です。
自然な香りで心身健やか、アロマのパワーは無限大☆

 

当日は、ワークショップで使うエセンシャルオイルのほか、
たくさんの種類をお持ちいただき、実際に香りをアレコレ嗅いでいただけます。
そして使い方なども色々教えてもらえますよ。
にっこり笑顔のくーちゃんに、アロマの楽しみ方をどしどし聞いてみてください!
aroma (6)
AROMAJO〜kurume〜
鹿野久仁子さん

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

暮らしに彩りといえば、やっぱりお花!
少し前にお店を移転された、筑後市羽犬塚の「FlowerBird」さん。
移転時のイベントはかなりの大盛況だった人気のお店です。
今回は敬老の日前の繁忙日のため出店待機は無しですが、
ブーケや多肉植物などの販売だけ参加してもらえます。
ブーケはこんなイメージで¥1,000-の予定。
IMG_0360
色のまとめ方、すごく参考になります。
緑もお花も、色がとても綺麗☆ボリュームがうれしい☆☆

 

あと当日のモデルハウスLDKと和室のお花コーディネイトもお願いしています。
暮らしの中にお花がある、そんな等身大のすまいの彩りの実例をご覧ください。

 

お花のパワーにも表れていますが、
とっても素敵なお花屋さんで、ご夫妻で子育てしながら頑張ってあります。
「月に、2・3回は徹夜しますよ!」と、軽快なキラキラとパワーあふれる笑顔でお話しされていたのがとても印象的です。
頑張るママさんの素敵なワークスタイル例☆
これからもがんばって筑後の元気を生み出していきましょう☆☆
当日の素敵ブーケと多肉植物などのグリーンの販売。どうぞお楽しみに。

 

FlowerBird×GREENGREENプランツ研究所
筑後市大字羽犬塚339-1
0942-53-1383