創業祭2018のご案内

みなさまこんにちは。

秋分の日も過ぎ、だいぶ暑さが和らいでまいりました。

朝夕は少し肌寒いくらいですね。

過ごしやすい分、体調管理にお気を付けくださいませ。

 

さてさて、本日はイベントのご案内です!

弊社は10月1日をもって創業129年を迎えます。

1890年の創業からみなさまに支えていただき、このように長い年月、

地域の土木や建築のお仕事をさせていただいております。

本当にありがたいことです。

そこで、日頃の感謝を込めて、創業祭を開催することとなりました。

 

平成30年10月6日(土)・7日(日) 10:00~17:00

ooyabu6表

ooyabu6裏

 

PDFはこちらをクリック

今回の目玉は、

テレビでもなじみのフリーアナウンサー磯田久美子さん

防災士・整理収納アドバイザー1級でいらっしゃる小幡嘉代さんトークセッション!

「親子で学ぶ防災セミナー&整理収納セミナー」

と題しまして、楽しく学べる時間を計画しております。

最近の災害状況を考えても、他人ごとではない、と不安に思っていらっしゃる方も多いはず。

備えあれば憂いなし!何か一つでも参考になればと思います。

 

また、弊社隣のモデルハウスでは、実際の収納術を見ていただけるよう、

キッチンやクローゼットの中をアレンジ。

収納についての困りごとがありましたらご質問ください。

九州電力さんのIH実演コーナーでは美味しいものもご準備。

 

7日(日)には

筑後 VILLAGE by BFU 様/Studio&Culture by BFU 様/HNG Japan株式会社 様

にご協力いただき、oh-yabu MARCHE を開催♪

モデルハウスの屋上でヨガをしたり、占いやマッサージなど

楽しいお店が大集合!

 

楽しくてためになる二日間を提供いたします。

お気軽にお越しくださいませ☆