スマホでサクッと!家づくりアプリ

こんにちは。オーヤブホームです。

今週火曜日は満月でした。お天気がよく、光り輝く月がくっきり、はっきり。

あまりの明るさに、久しぶりに夜空を眺めた方もいらっしゃるかもしれません。

忙しい日々の中にも、ゆっくりと空を見上げる心の余裕を持ちたいものです♪

 

さて、家づくりを始めるにあたり

まだ建てるかどうか正式には決めていないけど・・・

どんな家が私たちに合っているんだろう・・・

相談したいけど、なかなか時間がとれない・・・

という、漠然とした時期ってありませんか?

スタートすると、意外とドンドン進んだりするのですが、

こういう時期って少なからずあると思うんです。

そんなときに便利なのが、LIFE LABEL(ライフレーベル)の家づくりアプリ!

スマホ1台で、家づくりのシミュレーションができちゃいます。

photo-output

お好みの規格住宅を選択し、外観や内装をカスタマイズ。

玄関ドアや外壁の色を変えたり、フローリングの種類を変えたり、階段をオシャレなスチール階段に変えたり、

可愛いCGで完成イメージを確認しながら、楽しくシミュレーションができます。

IMG_3497

間取りもあるので、ここにソファを置いて、私たちの寝室はここ、子ども部屋はここ・・・と

ワクワクしながら生活を想像してみたり。

IMG_3499

シミュレーション結果は概算金額まで計算されて、会員登録すれば保存もできるので、後から見返すときも便利です。

気に入ったプランができ、具体的に話を聞いてみたい!というときも

アプリの中の問合せフォームから、オーヤブホームに相談や来店予約ができます。

事前にプランの共有ができるので、相談や打合せがスムーズなのも魅力の1つ。

ぜひ、家づくりのきっかけとして使ってみてくださいね(^^)

家づくりアプリの詳細はこちらから