今年も残りわずかとなりました。

今日はあいにくの曇り空で寒さが身に染みる。

北海道では店舗で爆発が起こり、多くの負傷者が出られているとのこと。

周りのマンションなどの窓ガラスも割れ、多数のお宅が被害にあわれているそう。

北海道の夜は心底冷えたはずでしょう。

 

今年も残すところあと半月切りましたね。

日本漢字能力検定協会がその年の世相を表す漢字一文字を一般から募集し、

最も多かった字が選ばれるという「今年の漢字」。

2018年の漢字は「災」。

色々なことが起きた一年でした。

来年は明るい文字が選ばれるような一年になるといいなと祈りながら。

 

楽しい一年にしよう!

ということで、2019年の楽しいイベント情報のお知らせです♪

 

弊社本社屋の2階をリニューアルし、クッキングスタジオを設けました。

照明や家具にこだわり、おしゃれな空間に生まれ変わりました。

 

キレイになったからには最大限に活用しなくては!

ということで、色々なイベントを企画中です!

 

2019年第一弾のイベントは、

カレンダー作成会

『新年カレンダー作成会』を開催します。

2019年1月10日(木) 13:30~15:00

講師に福岡県建築士会書道倶楽部の渡邉佳代(華容)様をお迎えし、

墨と筆を使って、素敵なカレンダーを作成しちゃいます!

参加料はお茶とお菓子付きで1,000円、要予約です。

社員が数名体験してきていますが、かなり満喫したようです。

楽しい時間を過ごしていただけたら良いなと思っております。

ぜひぜひご参加のご予約、お待ちしております。

 

お問い合わせ・ご予約は下記までお願いいたします。

株式会社大藪組

0120-434-892

その他、随時イベント開催予定!

ブログをチェックしてくださいね!