1周年祭にむけて…

 

 

こんにちは。
街のショーウィンドウは秋の装い。
朝晩は、ほんのり涼やかさが感じられるようになりました。
それでも昼間の暑さは体に堪えますね。
9月も油断せず、熱中症対策が欠かせません☆

 

さて、新着情報でも広報いたしましたが、
9月17(土)・18(日)は
ZERO-CUBEモデルハウス1周年祭を開催します!

 

今回、本社西側のモデルハウスだけではなく、
本社のコミュニティホールを使って楽しいイベントの開催です。

 

チラシは、大藪組とオーヤブホームのHPを手掛けてもらっている、
g-site planningさんの自信作!です。(g-siteさんHPはこちら
社長のイラストとスタッフの似顔絵がキュートでしょ?(手前味噌ながら…)
女性陣のアイデア色々で可愛いチラシでのご案内です。

 

託児・もちまき・ワークショップ・飲食etc
ご家族やお友達とゆっくり過ごして頂けたら、と思っています。

 

マルシェ出店の方々は、チラシではスペースが限られていましたので、
blogにて詳しくご紹介をさせていただこうと思います。
次週より、ご紹介記事の投稿を予定しています。
是非、詳細チェックしてみてくださいね!(^^)!
お楽しみに☆

 

それから、本1周年祭の一番のお目玉…
【1周年祭限定】50万ポイント分の
         ZERO-CUBEオプションポイントプレゼント!
【1周年祭限定】ZERO-CUBEモニターハウス募集します!(特典有)
50万ポイントはかなり嬉しいプレゼントです!
おうちをご検討の方、ぜひ一度はお耳を傾けてみて損はなし☆
詳しいことは、スタッフにお尋ねください!宜しくお願いいたします☆

 

さあ、イベントまであと3週間!!!
皆様の笑顔と触れ合えることを楽しみにして、
追い込みかけて、がんばっていきまっしょい!!!