テレビCM

七夕も過ぎ、梅雨真っ只中、雨が降り続いております。

バケツをひっくり返したような雨とはこのようなことで。

巷では風邪が流行りつつあると聞きました。

我社にもマスク姿の者がちらほらと。

夏バテで免疫力低下中と思われるので、要注意です。

 

某講習会にて熱中症のお話を聴きました。

やはり水分・塩分の補給と、体を冷やすこと!

大事ですね。

水分補給をする際は、水だけではだめだそうで。

水だけをたくさん飲むと、体内の塩分が薄まってしまうのです。

よくよく考えればそうですよね!

意外と盲点。

水分補給には塩分が入った飲料水が最適です。

今は、「経口補水液OS-1」とか話題ですよね。

ちょっと塩分が強く感じるみたいですので、砂糖とかが入っている

アクエリアスやポカリスエットなんかが飲みやすいですね。

炎天下だけでなく、湿気が多い時期のお家の中も要注意!

喉が渇いた~

と思った時には、すでに体は乾いていますよ~

 

 

話は変わりまして。

ただいま、ゼロキューブのテレビCMが流れています。

7月~9月までKBCで毎日放映中!

ゼロキューブの魅力をスタイリッシュに表現しています。

観られた方はいらっしゃいますでしょうか?

 

↓こんなCM流れています

◎ZERO-CUBE+FUN/1000万からはじめる家づくり
https://www.youtube.com/watch?v=lF2O4Bqe-8c

◎ZERO-CUBE MARIBU/fun home,fun time
https://www.youtube.com/watch?v=qvrnY1i85dY

 

ご注目ください♪