3月まいぷれ

こんにちは。

春らしい空気と晴天に、思わず空を仰ぎたくなる季節です。

街の此処其処で梅の花を見かけますね。

IMG_6239

☝自宅の盆栽も、仲間が増えました☝

草木瓜(くさぼけ)

紅い花と白の花があり、白花をゲットしました。

小さなお花が可愛いです。

猫も興味津々?

モデルハウスにも盆栽を展示できるといいなあ。

植替え用の鉢を探して早く植替えしたいです!

 

 

さて、3月1日から地域ポータルサイトの「まいぷれ八女」がオープンします。

わが社も掲載してもらっていますよ☟☟

http://yame.mypl.net/shop/00000350084/

Facebookと連動して、我々の日々のニュースもお届けできたらなと思います。

先ずは新着情報でも少し触れましたが、

八女市立野にて、「ZERO-CUBE KAI ACT1」完成見学会!

こちらのニュースも、今後まいぷれでもご案内していきますので、どうぞよろしくお願いします。

1

☝イメージです☝

DSC_0745

☝今日の現場です☝

中庭のフルオープンサッシの開口が広々で気持ちよさそうです☆

家族が内側に向かって円を描くような動きの方向性!

さすが、KAI(回)、その名の通りですね(^_-)-☆

外周に向かっては縦スリット窓のみです。

「窓のない家」というと語弊がありますが、いわゆる掃出し窓はありません。

八女筑後ではまだまだ施工例の少ないKAIシリーズ。

どんなテイストなんだろー???

と興味を抱いた方は、百聞は一見に如かず、是非ぜひご覧くださいませ!

●八女市立野「ZERO-CUBE KAI ACT1」完成見学会

平成29年3月11日(土)・12(日)・18(土)・19(日)

3月6日(月)〜24(金)の間は平日でも予約制でご案内します☆

旧矢部線沿いの、大洋運輸さんとなりです。

チラシが出来ましたら、再度アップします✊